年末年始の営業について

こんにちは!浜松市浜北区の美容室「atelier emmi-RE」代表の井口です。
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年は例年よりも暖冬を感じる毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は年末年始の営業のお知らせです。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

最終営業日:2024年12月29日(日)まで
休業期間:2024年12月30日(月)~2025年1月3日(金)
営業開始日:2025年1月4日(土)より

※1月12日(日)は成人式のため、14:00で通常営業終了となります。
2024年12月の営業日は、全お時間帯でご予約満席となりました。キャンセル待ちも可能ですので、ご希望のお客様は「お電話」または「LINE」にてご連絡をお願いいたします。

2024年も、あっという間に1ヶ月ほどとなりました。
皆様のおかげで、とても満ち足りた1年だったなと感じます😊

お客様の「美しさ」と「心地よさ」に貢献できるよう努めてまいりましたが、その成果が少しでもお届けできていれば幸いです。

感染症も流行しておりますので、ぜひお体に気をつけて、すてきな🎅クリスマス🎄と年末年始🎍をお過ごしください✨

この記事を書いた人

井口隆央

アトリエ エミリィ/代表&スタイリスト。「お客様ファースト」…20年近い美容師経験の中で1番大切にしてきたことです。ヘアースタイル、お店の雰囲気、スタッフ、会話、全てにおいてemmi-REに来たらいつも笑顔になれるそんなお店であり続けたいと思っています。性別、年齢問わず貴方だけのスタイル作りのお手伝いをさせて下さい。

毎日の疲れやダメージを、emmi-REでリペアしませんか?

atelier emmi-RE(アトリエ エミリィ)は、夫婦2人で運営している3席の小さな美容室です。 友だちの家に、息子・娘の家に遊びに来るような感覚で、お気軽にいらしてください。