おうち時間に ” Interval Re:Care ”

こんにちは!浜松市浜北区にある美容室 atelier emmi-RE(アトリエ エミリィ)スタイリストの香奈です。” おうち時間 ” みなさんいかがお過ごしですか?

なかなか外出もできず、美容院に行く足が遠のいている方も多いのではないでしょうか🤔カットは我慢できてもカラーが気になる😱💦(白髪が気になって、いっその事市販のカラー剤で染めてしまおうか、、、、、😓)

ちょっと待って下さい!!!!( ゚д゚)🤚

atelier emmi-RE では、そんなお悩みをお持ちの方に向けたホームカラー(インターバルリケア)をご案内しています!(゚∀゚)☝️

この インターバルリケア はボタニカルオイル配合で刺激20%CUTアンモニア臭66%CUT!!しみにくく、ツンとした匂いが少ないカラー剤です😌🌱 適度な粘性があるので液ダレの心配が少ないです😁 さらにさらに、 毛髪のツヤ50%UP! 毛髪のダメージ抑制に成功しています🤩✨✨

市販のホームカラーでよく耳にするお悩み⬇︎⬇︎⬇︎

髪や頭皮のダメージムラになる
美容院でやった色と
同じ色にならない
液垂れ

そんなお悩みを インターバルリケア は全て解消してくれます!!!

初めての方も安心してお使いいただけるよう、分かりやすい説明書で動画も見る事ができます☺️💕 頭皮用のトリートメントも付いているので頭皮ケアもできますよ✨

お色は2色から🖍✨明度は5トーン・7トーン・8トーン からお選び頂けます(゚∀゚)✊

料金¥1800(税抜)

補足:インターバルリケアは、気になる根元の狙ったところにだけ塗るのに適しています。毛先まで塗布できる量は入っておりませんのでご注意ください。あくまで、次回の美容院に行くまで綺麗を保つお手伝いとして提供させて頂いております。

この記事を書いた人

香奈

アトリエ エミリィ/スタイリスト。『モテ髪』をモットーにヘアスタイルを作ります。外見だけでなくヘッドスパで地肌ケア、癒しを提供し、emmi-REに来てよかったと思ってもらえるように心がけています。ヘアアレンジが得意で、簡単にできるセルフアレンジもレクチャーしますのでお気軽にお声かけください。

毎日の疲れやダメージを、emmi-REでリペアしませんか?

atelier emmi-RE(アトリエ エミリィ)は、夫婦2人で運営している3席の小さな美容室です。 友だちの家に、息子・娘の家に遊びに来るような感覚で、お気軽にいらしてください。